fbpx

保護猫『とのま』の一言成長日記 2022。7月~9月



9/30(金)

今朝も、襖ガリガリ攻撃、で起こしてくれました。どうやらこれが一番効果的だと、気付いてしまったようです。困った……。賢い子だね。とのちゃん。今日も一日よろしく!

9/29(木)

今朝も、ちゃんと起こしてくれました。今朝は寒くて、気が付けば布団を着て寝てました。とのチャンは早朝猫草が食べたくてしょうがないんですが、昨日プランターに植えたばかりだから、さすがにまだ目が出てないんだよ。もうちょっとしんぼうして、とのちゃん。今日も一日よろしく!

9/28(水)

今朝もちゃんと起こしてくれました。この季節、とのちゃんが近づいてくると、その辺の空気がほんのり暖かくなるのを感じて朝からほっこりするんだよね。だから起きてても、と野が近づいてくるまで寝たふりして待ってるんだよ。実は。

9/27(火)

今朝もちゃんと起こしてくれました。もう9月も終わるんだよ。とのちゃん。早いね。今日は猫草、ちょっと食べて、水を飲んで、2度寝に行きました。これはいつものルーチン。今日も一日よろしく!とのちゃん。

9/26(月)

今朝は1時間早いにもかかわらず、ちゃんと1時間早く起こしてくれました。ネコの超能力!なんでわかるの??超不思議! とのちゃんは、神様なの??

9/25(日)

今朝も起こしてくれました。そして今日は2度寝はせず、早朝ご飯も食べずに、少し離れたところから、なぜかジッとこっちを見て香箱座りしてます。これは何か要求がある時もポーズです。何だろう?水は替えたし、やっぱり、猫草??

9/24(土)

今朝もちゃんと起こしてくれました。家族で一番の早起き、昨日、『龍とそばかすの娘』を最後まで見ちゃったので、私はちょっと寝坊しました。とのちゃんは、2度寝に行きました。まいあさ、ありがとう、とのちゃん。

9/23(金)

今朝もちゃんと起こしてくれました。でもみんな寝坊で。1時間ぐらいじっと我慢してたね。偉いよとのちゃん。でも、朝が寒くなったせいか、猫草ちょっと食べてまた寝ました。おやすみ、とのちゃん。

9/22(木)

今朝も起こしてくれました。でも、起こしてくれたのに、自分は起きてこなかった。あさがkあさが急に寒くなったせいかと思われます。今朝、寒いもんね。ゆっくり寝たらいいよとのちゃん。今日も一日、よろしく!

9/21(水)

今朝も起こしてくれました。のどが渇いてたみたい。猫草(もう短くなってるんだけど)、を、少し食べてから、ドアをガリガリやって、のど乾いた! ってアピール。水を替えて欲しかったんだね。綺麗好きはいい事だ。水を飲んでから、2度寝に行きました。おやすみ、きょうもよろしく、とのちゃん。

9/20(火)

今朝も起こしてくれました。。あ、今朝は私がトイレに起きたので、その時一緒に起きたのか。台風で風の音がスゴイです。なかなか、ベランダにも出られないかもしれないけど、すぐに台風は通り過ぎるから、きょうはおとなしくしててね、とのちゃん。今日も一日、よろしく!

9/19(月)

今朝も、寝坊したのに根気良く起こしてくれました。そばにいてジッとしているのが、一番効果的かもね。存在感で起こす。それでも起きない時は、壁ガリガリ作戦、が効果的かも。兄さんは今日も試合なのにまだ夢の中……。起こしてきて!!とのちゃん。

9/18(日)

今朝は、ジッとそばで香箱座りするだけで、起こしてくれませんでした。昨日の夜、「とのちゃん、明日は休みだから、目覚まし掛けないで寝るから、ゆっくりしていいよ。」と言ったんですよね。やっぱりこの子、日本語理解しているみたいです。

9/17(土)

今朝も起こしてくれましたよ。今日は兄さんの野球の試合の送迎に行ってくるね。とのチャンは、留守番かな? たのんだよ。今日も一日よろしく、とのちゃん。

9/16(金)

今朝も4時ピッタリに起こしてくれました。猫草ねぇ、もうちょっと、今週末には出せると思うよ。食べると一瞬だけど、育つのは10日ほどかかるんだよね。もうちょっと待ってて、

今日もよろしく、とのちゃん。

9/15(木)

今朝もちゃんと起こしてくれました。冷房の設定温度が低すぎて気付くと毛布をかぶって寝てました。電力不足なのに、とのチャンは元気に、『腕に乗っかり気を使わせて起こす作戦』で起こしてくれました。今日も一日、がんばろうね、とのちゃん。

9/14(水)

今朝はいろんな方法で起こしてくれました。『胸乗っかり作戦』、『腕乗っかり作戦』、『髭抜き作戦』などなど、最近、朝が涼しくてなかなか起きづらいので、その分、とのちゃんが頑張ってます。今日も一日、よろしく!

9/13(火)

今朝もちゃんと起こしてくれました。今朝は遠出早番なので、1時間早いのに、ちゃんと1時間早く起こしてくれました。朝の時間だけは言葉が通じるような気がするね。いろいろ、具体的なお話が出来るもんね。今、香箱座りでこっちを見てます。そろそろ2度寝に行きなよ。今日一日、よろしくね、いってきます、とのちゃん。

9/12(月)

今朝もちゃんと起こしてくれました。もう涼しいというかちょっと寒いぐらいの朝です。ねやすくなってきたんだから、もう2度寝してもいいんだよ、今日も一日よろしく!とのちゃん。

9/11(日)

今朝もちゃんと起こしてくれました。今日は兄さんが遠征試合なので、そろそろ起きてこないと間に合わない。兄さんも起こしてやって!とのちゃん。

9/10(土)

今朝もちゃんと起こしてくれました。朝だけは、言葉が通じるんだよね。うん、なんかそんな気がする。今日は兄さんの体育祭だから、とのちゃんも、応援してね。

9/9(金)

今朝も起こしてくれました。猫草が、食べたくて起こしてくれている様に、見えなくもないですが。朝の時間だけ、言葉が通じてるような気がする。通じてるんだよね、とのちゃん。今は2度寝に行きました。ホントに、毎朝起こしてくれてありがとうね。とのちゃん。今日も一日よろしく!

9/8(木)

今朝もちゃんと起こしてくれました。でも、手を枕に寝始められると、起きるに起きられない。そっと、手を抜こうとすると、サッと起き上がる。お!これ、ひょっとして、新しい起こし方??『腕枕で寝て気を使わせて起こす作戦』

9/7(水)

今朝も、ちゃんと起こしてくれました。秋になって、起こし方が大人しくなった気がする。『ニャ、』と一言鳴いた後は、枕元にじっと座ってる。

9/6(火)

今朝も起こしてくれました。もう、忘れる事はないようです。昨日の夜は、早く寝ようよ~って、アピール可愛かった。にょーん、って伸びで、へそ天するですよ。それが、早く寝ようよ~、のサインです。今日も一日、よろしくとのちゃん。

9/5(月)

今朝は私の方が数分早起き。水換えて、やってると起きていきました。だんだん涼しくて寝やすくなってきたから、もっとゆっくり寝ててもいいよ。今日も暑くなりそうだね、まだまだ、残暑厳しいね、とのちゃん。今日も一日よろしく!

9/4(日)

今日は私が寝坊してしまったために、今、早朝のベランダ、『とのちゃんランド』で朝の空気を満喫しております。もう涼しいですね。多分もう少ししたら、2度寝に入ってくると思います。今日も一日、よろしく、とのちゃん。

9/3(土)

昨日も、起こしてくれました。今日も、健康診断だから寝坊したらまずかったんだけど、起こしてくれました。猫草、もうちょっと伸びたら、あげるからね。

9/1(木)

今朝も、きっかり4時に起こしてくれました。どうやら猫草が食べたいらしく、起こしてすぐ、猫草は食べ過ぎない様にトイレの窓辺におかれているんですが、私がトイレに入るのと同時に乱入してきて、食べてました。そしてすぐ、水を飲んで、2度寝に行きました。私は猫草のドアボーイという事のようだね。おやすみ、とのちゃん、今日もよろしく。

8/31(水)

今朝も、ちゃんと起こしてくれました。最近は猫草に御執心の様子。でもすぐに食べてしまって、今はツンツンの短い猫草しか残ってない。もうちょっとしたら、生えてくるから、もうちょっとまってて、とのちゃん。

8/30(火)

最近、やや早めに起こしてくれる。秋の夜長に近づいて、夏のペースだと、朝はやや早くなるのかなぁ、猫の直感の方が、時計よりも自然に従ってて正しいのかなぁ、なんて夢うつつで考えつつ、今日もとのちゃんは元気に2度寝に行きました。おはようおやすみ、今日もよろしく!!

8/29(月)

今朝も起こしてくれました。最近は、壁ガリガリ攻撃が多くなったので、私よりも妻が先に気が付いて、妻を起こしてしまいます。早起きするのは私なのに。今は早朝猫草食べて、まったりしてます。今日も一日、よろしく!とのちゃん。

8/28(日)

今朝もちゃんと4時に起こしてくれました。今、24時間テレビやってるね。あれ、兄さんが生まれた年は、病院で観てたんだよなぁ、って思い出してた。昨日兄さん誕生日だったんだよ。君も兄さんも、すくすく大きくなってくれて、嬉しいよ。今日も一日よろしく!!

8/27(土)

今朝は、私が寝坊。何回も起こしに来てくれました。「まだ起きないの?」「ねえ、まだおきないの?」って。それ可愛くて、わざと寝たふりしてました。ごめんな。今日もよろしく!!

8/26(金)

今朝も起こしてくれましたよ。だんだん暑くなくなってきて、寝やすくなってきたのか、今日もすぐに2度寝。本当は『とのちゃんランド』で日の出前の空気を吸いたいんだよね。暫く窓辺で粘ってたけど、諦めて寝ました。おやすみ、今日も一日よろしく!

8/25(木)

今朝は一緒に起きたね。私がちょっと早出だから、ちょっと慌てて起きてきた感じが、また可愛い。最近朝もそんなに熱くないから、助かるね。早朝ご飯食べたら、ゆっくり2度寝しな。じゃあ、行ってくるね。

8/24(水)

今朝はなぜか、3時前に胸に乗って来て起こしてくれました。ちょっと、早過ぎ?今は2度寝中、だんだん涼しくなってきたね。

8/23(火)

今朝もちゃんと起こしてくれました。久々に、『顎髭抜き攻撃』をしてくるから何かと思ったけど、水が飲みたかったみたい。ごめんな、水、汚かった??今朝は、何だか暑いね。もうすぐ夏が終わるよ、とのちゃん、何だか、寂しいね。

8/22(月)

今朝もちゃんと起こしてくれました。何だか朝が涼しくなって、とのちゃんも眠そうです。プチトマトが、一つ実を付けた!!大事に見守ろうと思います。

8/21(日)

今朝もちゃんと起こしてくれました。4時に。今日は起こし方が、髭抜き、でも、襖ガリガリ、でもなく、わきの下に顔を突っ込んで力づくで私の体を起こそうとする、という、力業でした。よっぽど、起きて欲しかったのかなぁ、最近、朝涼しくて気持ちいいもんね。

8/20(土)

今朝もちゃんと起こしてくれました。今日は久々の土曜日出勤なので、助かったよ。もう4時は暗いんだね、秋が近づいてる感じ、薄暗い中、とのちゃん、『とのちゃんランド』で遊んでます。朝ももう、涼しくなってきた。ちょい、さび。

8/19(金)

今日は早朝出勤で1時間早起きなんですが、なんと、とのちゃん、ちゃんと1時間早く起こしてくれました。前日、「あした、1時間早いからよろしくね」とは、言っておいたんですが、まさかちゃんと起こしてとはね。助かるよ、ありがとう、とのちゃん。今日もよろしく。

8/18(木)

今朝も、4時きっかりに起こしに来てくれました。それだけで、一日の始まりがいい気分になります。今朝はそこまで暑くないね。もう、秋が近づいているのかねぇ、とのちゃん。

8/17(水)

今朝も私の方がちょっと早起き。私の目覚ましで起きるんだね。さては。水を替えるとすぐに飲んでた。のど乾いてたのかな。暑いもんね。今日も暑いよきっと。給水、怠りなく。とのちゃん。

8/16(火)

明け方、ちょっと戻した。 夏バテなのかなぁ、でもちゃんと起こしてくれました。今は大人しく2度寝。よく診ててやらないと……。

8/15(月)

今朝は私の方がちょっと早起き。すぐに二度寝に行ったけど、眠い??眠れてる?昨夜はちょっとエアコンきつかったかなぁ、猫にとっては。

8/14(日)

今朝もそっと寄り添って起こしてくれました。なぜか携帯のアラームが一回しかならなくなった。設定の問題かな。だからこそ、君が重要な役割を果たしてるんだよ。まいにちありがとう、とのちゃん。今は台風一過のベランダ『とのちゃんランド』でくつろぎ中。

8/13(土)

今朝もちゃんと起こしてくれました。『とのちゃんランド』出たそうだけど、台風の雨が降った後で、ベチャベチャ。だから今日は休園します。

8/12(金)

今朝も起こしてくれました。今朝はわりと過ごしやすいね。というか、今朝はすぐに二度寝に行きました。ホント、わざわざ起こしてくれているとしか思えない。毎朝、ご苦労様、ありがとう、とのちゃん。

8/11(木)

今朝もちゃんと起こしてくれました。転職を決意してから、なんか気持ちがざわつくのをちゃんと宥めようとしてくれているのが、よくわかります。しんぱいかけてるねとのちゃん。 なに、君の真似してたら、きっと全部うまくいくんだよ。毎日感謝してるよ、とのちゃん。

8/10(水)

今朝も目覚ましと同時に起こしてくれました。外に出たそうだったけど、私がパソコンに向かうと諦めて二度寝に行きました。そうね、よく状況が判断できるね。そこらへんが賢くてまた可愛くて、外に出してあげたかったけど、父さんは早く出掛けるからそれが出来ないんだよ。

それもわかってる感じがするけどね。

8/9(火)

ちょっと離れたところに香箱座りして、ジーっと見てたね、いつもなら近づいてきて髭抜き攻撃したり、注意を引こうとして壁をガリガリやったりするのに、今朝はジーっと見てたね。そうしたら何だか、心配が失せて、眠くなってきた。ありがとうねとのちゃん。これがとのちゃん催眠』というやつだね。よく読むね、気持ちをさすがネコ、さすがとのちゃん。

8/8(月)

今朝は久々にちゃんと4時におきました。起こしてくれました。最近また、『顎髭抜き攻撃』が主流になって、朝から、シャキッとしますが、正直痛いので、もっとソフトな起こし方に変えて欲しい。

8/7(日)

今朝もちゃんと起きたのはとのちゃんだけ。また2時間も寝坊、明日から仕事なのに、ちゃんと起きられるかなぁ? 明日もちゃんと起こしてねとのちゃん、ちゃんと起きるから。多分……。

8/6(土)

今朝は、なぜか、2時から何度も何度も、起こしてくれました。さすがに2時は早い。でも何度も何度も起こしに来るので、ひょっとして、ガスに火が点いたまま?とか、窓が開きっぱなし?とか、そこから暴漢が侵入してる? とか、いろいろ考えて起きてみると、普通の朝でした。眠れなかったのかな? 水換えたよ。飲んで、ゆっくり寝な。今、ベランダ『とのちゃんランド』でくつろぎ中。

8/5(金)

今日も起こしてくれたんですが、夏休みボケでなかなか起きられない。とのちゃんは一旦、諦めて二度寝するのですが、私に合わせてまた二度起きして、甘えてくれます。ホントに、頼りになる素敵な家族です。今日も、雨だけど、一日、楽しく過ごそうね、とのちゃん。

8/4(木)

やっと帰って来たよ~、とのちゃん。元気でした。元気で『激おこ』でした!ごめんなぁ、寂しかったなぁ、でももう大丈夫。よく一人で留守番出来ました。賢い!!ありがとう、とのちゃん。

8/1(月)

今朝も起こしてくれました。だんだんあかrウくなってくるんだけどまだ暗いです。早速ベランダ、『とのちゃんランド』で朝の空気を楽しんでますが、今日から3日間。お留守番です。水と、ご飯と、エアコンと、間違いなく用意していくからね。寂しいだろうけど元気に待っててね。とのちゃん。

7/31(日)

今朝は久々のみんな同じ部屋で寝たね。どう?落ち着いて寝られた??今はベランダの『とのちゃんランド』で朝の空気を楽しんでます。早朝ご飯出たよー!

7/30(土)

今朝もちゃんと起こしてくれました。なんか、朝、明るくなるのが少し遅くなったような。ちょっと前は4時ってもう明るかったような。これから真夏だけど、そして今日から夏休みだけど、秋も近づいてるんだねぇ、とのちゃん。もうすぐ、お留守番、頼んだね。なるべくはやくかえってくるからね、とのちゃん。

 

7/29(金)

今朝も、やんわりと起こしてくれました。そしていつもの、撫でてポーズ。8/1から3日間、お留守番なのを知ってか、妙に甘えてくるのが切なく愛おしいよ。とのちゃん。

7/28(木)

おはよう、今日もやんわり、起こしてくれました。兄さんの自宅療養が明日、空けますね。よかった、でもそうなるとすぐ、とのちゃんの寂しいお留守番が始まるね。何してご褒美上げようかな、考え中。今日も家族をよろしく、とのちゃん。

7/27(水)

今朝もやんわりと起こしてくれました。兄さんのコロナ明けまであと1日。全然元気だけど規則は規則だから、一日しっかり見張っといてね、とのちゃん。

7/26(火)

おはよう、急遽、今日から出勤になったよ。東京都の方針が変わったからだってさ。そういうもんかねぇ。コロナはコロナだと思うんだけど、まあ、一日仕事が増えたわけだから悪いばかりじゃない。久々だから気を付けて行ってくるよ。かぞくをよろしくね、とのちゃん。

7/25(月)

今朝も、ちょっと遅めに起きました。今、ベランダの『とのちゃんランド』で手摺に上って脱出ゲームしてます。妻がやきもきしてます。今日も暑くなりそうです、よろしくねとのちゃん。

7/24(日)

今朝はいい天気で『とのちゃんランド』も開園してます。巣籠り5日目。マリーゴールド、枯れました……。上の写真の元気な頃が、懐かしい。可哀そうな事をした、何で、枯れたんだろう。

7/23 (土)

今朝はちゃんと起きましたよ。救急車の音で。隣に止まってびっくりしました。とのチャンも起きて、救急車の音に驚いたのか、興味津々なのか。巣籠り4日目、きょうもよろしくね、とのちゃん。

7/22(金)

自宅謹慎が始まって3日目。3日とも寝坊……。とのちゃんはちゃんと起こしてくれるのに……。自分が寝る場所も決めかねて、夜中に香箱座りして目がらんらんとしてるのを見ると胸が痛い……。

7/21(木)

家族で自宅待機2日目。昨日からどこで寝ていいのか困ってる様子。可哀そうにね。今も家じゅうウロウロして、なかなか、慣れないよね。家族みんなそうなんだよ。昨日は昼間ずっと寝てたし。夜寝られないのかも。可哀そうに……。

7/20 (水)

兄さんがコロナ陽性になってしまって、いつもと違う場所で寝てたから、ちょっと慌ててたね。暫くこんな感じだけど、気にしないで。寝られた。昼間、しっかり寝なさいよ。

7/19(火)

今日は私の方がちょっと早起き、何だか朝から雨で、昨日の予報とはだいぶ違う。まあ、仕方がないね。夏休みまでもう少し、とのちゃんにとってはあまりうれしくない、留守番夏休みだね。ごめんな。

7/18(月)

今朝は1時間も寝坊してしまいました。息子のスマホのアラームで目が覚めました。しかし、久々のいい天気の朝で、とのちゃんは久々の早朝『とのちゃんランド』でご満悦の様子。よかったよかった。

7/17(日)

今朝は兄さんの目覚ましで驚いて起きてました。スマホの目覚ましが強烈です。今日は兄さんは野球の練習試合で、5時なのに家族全員起きてます。珍しい。とのちゃんは早朝ご飯中……。

7/16(土)

今朝は30分ほど寝坊。でもとのちゃんはちゃんといつも通りに起こしてくれましたよ。でも今日も雨だねぇ~、早く晴れないかねぇ~。早朝ご飯食べて、2度寝に行きました。

7/15(金)

今朝もちゃんと起こしてくれました。でも今朝も、また雨だね……。『とのちゃんランド』休園だね。早く晴れるといいね。とのちゃん。

7/14(木)

今朝もちゃんと起こしてくれました。でも今朝もまた雨だから、暫く、「とのちゃんランド出たい!」って言ってたけど今は諦めてふて寝中……。明日は晴れるといいね。今日も一日よろしく、とのちゃん。

7/13(水)

今朝も起こしてくれました。本当は『とのちゃんランド』に出たいけど、今日は雨だからとのちゃんランドも閉園してます。いま、水を飲んで、ふて寝しに行きました。今日もよろしく、とのちゃん。

7/12(火)

今朝もちゃんと起こしてくれました。今は早朝とのちゃんランドでくつろぎ中。この時間(5:00)はまだ涼しいんだよね。気持ちのいい朝だね。今日もよろしく。

7/11(月)

今朝も起こしてくれました。兄さんがスマホデビュー。とのちゃんの写真撮りまくってたね。いよいよ、夏だね!

7/10(日)

今朝もちゃんと起こしてくれました。でも、楽しみにしてる早朝の『とのちゃんランド』は雨が降ってて出られなかったね。残念……。今、二度寝に行きました。

7/9(土)

今朝早くから『とのちゃんランド』であそべたね。それこそ、まだ薄暗いうちから。今は2度寝中。おやすみ。今日もきっと暑いよ、いっぱい水飲んでね。

7/8(金)

今朝も起こしてくれました。いつもそうなんですが、朝だけお父さんモードで、足元にクタッと寝っ転がって、撫でて! というアピール。ついつい撫でてしまいます。でも本当はベランダに、『とのちゃんランド』に出たいんだよね。わかってますよ。

7/7(木)

今日は早出なので、1時間以上早起き。とのちゃんも併せて早起き。そんなに熱くないねえ。やっぱり、ベランダ出たい??でもこの時間はまだ出せないんだよね。だって、真っ暗じゃない。もうすぐ明るくなるとは言え。もうちょっと待って、お母さんが起きたらおねだりしてみて。

7/6(水)

今朝も、ちゃんと起こしてくれました。雨降っててせっかく涼しい時間なのに、外に出れなくて、今、抗議の襖ガリガリ中。まだ4時半だから、水を飲んでから寝なさい。おやすみとのちゃん。

7/5(火)

今朝もちゃんと4時に起こしてくれました。今は『とのちゃんランド』でくつろぎ中。トマトの苗があるんだけど、興味津々で困ります。トマトの葉っぱには毒があるからね。齧っちゃだめだよ!

7/4(月)

今朝も4時に起こしてくれました。ただいまベランダ『とのちゃんランド』でくつろぎ中。朝は涼しいからこの時が一番だよね。鳩が来てる??ニャニャニャって、短く鳴いてます。

7/3(日)

今朝も起こしてくれました。そして朝、早朝、早いうちにベランダに出ています。この季節、ベランダで心地よく過ごせるのは早朝だけだもんね。でも手摺には登らないように。『とのちゃんランド』は、まだ安全対策が万全ではないんですよ。

7/2(土)

今朝も起こしてくれましたよ。ちゃんと4時前に。どうも寝苦しくて寝返りばっかり打ってたら、何回目かの時、目の前にいました。おはよう!とのちゃん。今朝は涼しいうちに『とのちゃんランド』に出られてよかったね。今日も暑くなるってよ。

7/1(金)

今朝も4時5分前に、兄さんを飛び越して私の所のに来て、目の前の襖をガリガリ攻撃で起こしてくれました。もうね、あさ、この時間(4:30)には暑いね、今日も一日、水いっぱい飲んでしっかり食べて、夏バテしないようにねとのちゃん。

covid-19 2022 July Tokyo Japan


7/31(日)

31541人

7/30(土)

33466人

7/29(金)

25860 34

25894 36814人

**********

7/28(木)

25439 21

23460 40406人

**********

7/27(水)

33547 15

33562 29036人

86.51%

7/26(火)

40040 0

40040 31593人

78.90%

7/25(月)

37987 (50423) 0

37987(50423) 22387人

58.93%(44.39%)

7/24(日)

8622(10063) 0

8622 (10063) 28112人

**********

7/23(土)

25988(28098) 27

25995 (28125) 32698人

**********

7/22(金)

27827(44549) 25

27852(44574) 34995人

**********(78.50%)

7/21(木)

27530 (32520) 108

27638(32628) 31878人

**********(97.70%)

7/20(水)

36655 (38428) 62

36717(38490) 20401人

55.56%(53.00%)

7/19(火)

41434 (51297) 11

41445 (51308) 11018人

26.58%(21.47%)

7/18(月)

7964 44

8008 12696人

**********

7/17(日)

7415 258

7673 17790人

**********

7/16(土)

19253(21249) 30

19283(21279) 18919人

98.11%(88.90%)

7/15(金)

23321 (31235) 12

23333 (31247) 19059人

81.68%(60.99%)

7/14(木)

23545 (26981) 42

23587(27123) 16662人

70.64%(61.43%)

7/13(水)

26861(28376) 51

26912(28427) 16878人

61.71%(59.37%)

7/12(火)

24643(30286) 80

24723(30366) 11511人

46.55%(37.90%)

7/11(月)

34784(36566) 44

34828(36610) 6231人

17.89%(17.02%)

7/10(日)

5144(6403) 0(4)

5144 (6407) 9482人

**********

7/9(土)

12619 (14856) 63 (93)

12682 (14949) 9716人

76.61%(64.99%)

7/8(金)

15632(21033) 3

15635(21036) 8777人

56.13%(41.72%)

7/7(木)

18648 (19492) 10

18658 (19502) 8529人

45.71%(43.73%)

7/6(水)

15466(18822) 22

15488(18844) 8341人

53.85%(44.26%)

7/5(火)

18753(20088) 23

18776(20111) 5302人

28.23%(26.36%)

7/4(月)

23509(24251) 4

23513(24255)2772人

11.79%(11.42%)

7/3(日)

3696(4768) 1

3697(4769) 3788人

**********(79.42%)

7/2(土)

8004(9810) 0 (15)

8004(9825) 3616人

45.17%(36.80%)

7/1(金)

13333(15299) 2

13335 (15301) 3546人

26.59%(23.17%)