fbpx

保護猫『とのま』の一言成長日記2024。7月~8月



7/3(水)

 今朝もムシムシ、でもとのちゃんも、私と同時に起きてくれました。今日も暑そうです。兄さんはテスト2日目。やや無理してんじゃないかな。テストはテスト、結果は結果で、どう割り切るか。良くても悪くてもね。体が第一だからね。もちろん、とのちゃんも。今日も一日、家族みんなでよろしくね。

7/2(火)

今日は病院に行きます。とのちゃんが何回も起こしに来てくれたけど、やっぱり休みという意識もあってなかなか起きられませんでした。兄さんは今日からテスト、かなり追い込まれてます。昼は友達と食う!と言ってます。どっちでもいいけど、体を壊さないように。今日も一日、家族みんなでよろしくね。

7/1(月

今日から7月です。とのちゃんはなぜか起こしてくれず。アラームも、ならず。やばかった。何とか間に合いそう。今日は、千葉の方に行く予定、昨日、ちょっと飲み過ぎたかも、アルコール検査大丈夫かな。まあ、大丈夫という事で、今日も一日家族みんなでよろしくね。