fbpx

★動物家紋(Animal Crest)★


●桐にゾウ

●金運の神様『ガネーシャ』を思わせる有難い絵柄になりました。

●結び雁がネコ

●『結び雁金』と思いきや、顔だけが突然ネコ。

●桐にゾウ(白)

●金運の神様『ガネーシャ』を思わせる有難い絵柄になりました。

●結び雁がネコ(白)

●『結び雁金』とおもいきや、顔だけが突然ネコ。

●雪輪にトラ

●上品な雪輪に牙をむくトラのギャップ萌え。

●六文銭ペンギン

六文銭のペンギンが寝たり起きたり……。

●雪輪にトラ(白)

●上品な雪輪に牙をむくトラのギャップ萌え。

●六文銭ペンギン(白)

●六文銭のペンギンが寝たり起きたり……。

●三つ葉葵ハシビロコウ


●裏梅ネコ尻


●三つ葉葵ハシビロコウ(白)


●裏梅ネコ尻(白)


●三つ蔦スズメ


●変わり散り桜子ネコ


●三つ蔦スズメ(白)


●変わり散り桜子ネコ(白)


●丸に一つ松スイギュウ(黒)


●丸に一つ松スイギュウ(白)


《リストに戻るーReturn To List》

★意味深長(Meaningful)★


★ママ、なの?(黒文字)


●険し表情の少年の目の先には異常に喧嘩が強い何者かがいる。『誰なんだ?コイツ……』次の瞬間、彼はおもわぬ事を口走った。

★ママ、なの?(白文字)


●険し表情の少年の目の先には異常に喧嘩が強い何者かがいる。『誰なんだ?コイツ……』次の瞬間、彼はおもわぬ事を口走った。

★み~つけた。


●おじさんと、かくれんぼしようよ。

★そんなに、似てますかねぇ?(黒文字)


●よく言われるんですけど誰なんですかそのアイン、何とかって。偉い人なんですか?

★そんなに、似てますかねぇ?(白文字)


●よく言われるんですけど誰なんですかそのアイン、何とかって。偉い人なんですか?

★社長、いますか?


●大事な話があるんっすけど。

★もう、閉店?(黒文字)


●ライムサワー、一杯だけ、ダメ?

★もう、閉店?(白文字)


●ライムサワー、一杯だけ、ダメ?

★い~ち、に~い。(黒文字)


●竹とんぼの次は、かくれんぼかい?

★い~ち、に~い。(白文字)


●竹とんぼの次は、かくれんぼかい?

★ピアノ、買ってよ。(黒文字)


●家は兄妹が多くて大変なのもわかるけど、私だって色々我慢してるんだよ。だから……、

★ピアノ、買ってよ。(白文字)


●家は兄妹が多くて大変なのもわかるけど、私だって色々我慢してるんだよ。だから……、

★黒揚羽(くろあげは)黒文字


●灰皿と蝶。危険な香り……。

★黒揚羽(くろあげは)白文字


●灰皿と蝶。危険な香り……。

★比丘比丘尼密会密漁善図(夕方)


●比丘と比丘尼が禁断の…(夕方)

★比丘比丘尼密会密漁善図(夜)


●比丘と比丘尼が禁断の…(深夜)

★比丘比丘尼密会密漁善図(朝)


●比丘と比丘尼が禁断の…(明け方)

★Real God1(黒)


●本当の神様ならきっとこうするはず。

★Real God2(黒)


●本当の神様だって道に迷う事もある。

★Real God1(黄色)


●本当の神様ならきっとこうするはず。

★Real God2(黄色)


●本当の神様だって道に迷う事もある。

★誘拐迷子防犯防止善図。


●世界中の子供たちを犯罪や事故から守り抜き、親子の愛情を高らかと宣言するシンボルマーク!!
 
 
 
 
 
 

《リストに戻るーReturn To List》